7月17日土曜サファイアクラス

7月17日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

発表会まで土曜日のレッスンは残すところあと2回となりました。

 

今日は、可愛いお衣裳が届きみんな衣裳合わせをしました。

おうちの方にループを作ってきてもらってくださいね。

 

さて、発表会の練習では、

「笑顔で楽しく踊ること」「同じ注意を何度も言われない」

「振り付けを間違わないでに踊る」

 

を何度もお伝えしました。

 

注意を受けたところはしっかり忘れないように、

ノートに書いたり、おうちでしっかり復習する事をお願いします。

 

 

〜特に今日気になったところをまとめます〜

 

◎ストゥニュー(スイートピーの踊り)

ワルツステップのあと、右足を前に出し、

その時うしろの左足はプリエ、その後左足を右足の前に揃えてシュスになり、右回転する

 

◎スプリングストーリーコーダ

ワルツステップのあとは全員右足前の5番でスタンバイ

その後、エシャッペ〜シュス×2 の流れに繋がります

 

こちらをしっかりおうちでも練習してきてください(^^)それでは、また来週!

 

ページの先頭に戻る