7月26日月曜サファイアクラス

7月26日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

 

昨日の通し稽古、皆さまお疲れ様でした!!

 

場当たりと通しを初めて経験した生徒さんもいましたね。

 

本番もあのような感じで、

息つく暇もなくどんどん物事が進んでいく中、

本日レッスンの中で番号を確認しましたが、よく覚えていて感心しました!

 

特にお姉さん2, 3年生のみなさん、とても頼りになります。

 

花のワルツとスプリングストーリー、どちらも大勢の生徒さんと一緒に踊りますよね。

 

そんな中、皆さんは「自分のことで精一杯で、一人で踊っている」ことはないでしょうか?

 

隣にはお友達も一緒に踊っています。

お姉さんや妹たちも頑張って踊っています。

 

みんなで協力して作り上げるステージにしてほしいなと強く思います。

 

皆さんが心から楽しめれば、その気持ちはお客様に必ず伝わります。

 

そういう風にできています。

 

本当はマスクを取って皆さんのかわいいお顔を見たいのですが、

本番まで楽しみにしています!

 

笑顔の練習もしてみてくださいね

 

 

 

ページの先頭に戻る