7月26日豊洲サファイア

7月26日豊洲サファイア~指導;古舘奈津子

 

ゆうちゃん、連日の追加レッスンや通し稽古、頑張ってますね。

その成果もあって、振付はバッチリです。

音も聞けてこちらが合図しなくても出れます。

後は細かい部分を良くしていきましょう。

ピルエット、ストゥニュー、アラベスク

ですね。

でも、いくらスタジオで良く出来ても、

それを通し稽古や舞台の上で出来なければ意味がありません。

とはいえまだ二年生、緊張しますよね。

大丈夫、落ち着いて、安心して下さい。

ちゃんと出来ていますから笑顔で堂々と踊ってね。

かえちゃん、ストレッチお辛いでしょうが

バレエを踊る以上乗り越えねばならない壁です。

でも、これは誰しもが超えてきた壁です。

だからかえちゃんも絶対に柔らかくなります。

開脚はお胸をつけたままキープを頑張って下さい。

必ず平気になる日がきますよ。

そしてアームスもしっかり考えて使いましょう。

ぶらんぶらんにしないように。

どれもコツコツ、ですよ。

ページの先頭に戻る