8月2日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス指導:KURUMI

いよいよ本番1週間前になりましたね!

みなさんどんな気持ちでしょうか?

 

スプリングストーリーと花のワルツ、どちらも美しい作品です。

 

ひとつひとつのパを丁寧に、そして表情は豊かに、皆さんが心から楽しんで踊ってくれたらとても嬉しいなと思います。

 

レッスンの最後にはステージに上がる際の注意、幕にいる間どのような態度でいるかをお話ししました。

 

何が起こるかわからない場所ですので、気をつけながらリハーサルや本番に挑みましょうね!

 

踊りは良くなっています!

ですが本番まだ1週間ありますので、お家での復習もしっかり行っていただきたいです♪

 

花のワルツのルベランスも覚えておいてください。

 

 

 

ページの先頭に戻る