7月4日水曜英語サファイアクラス

7月4日水曜英語サファイアクラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Rino

 

今日は、発表会前、最後のレッスンでした。

メンバーの半分しかいらっしゃいませんでしたが、

衣装も着て、気分を高めてレッスンができました。

発表会当日は、バタバタとあっという間に進んで行くと思いますので、

今日は落ちついて、ひととおり、大事なポイントを思いだしました。

細かいところはもうわかっているはずなので書きませんが、

 

一つだけ、一番大事なことをいいたいと思います。
あごをあげて、目線をさげないこと!
目線がさがっていると、とても暗~く見えます。衣装のキラキラに負けないくらい、

キラキラのお目めをしてくださいね!

泣いても笑っても、本番はやってきます。

悔いの残らないように、最後の最後まであきらめずに練習して、

自信を持って、最高の舞台にしましょう!

ページの先頭に戻る