8月7日土曜サファイアクラス

8月7日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

いよいよ、発表会が3日後に迫ってまいりました!

スタジオでの最後のレッスンはお衣裳を着用し練習しました。

 

花のワルツからスタートし、スプリングストーリーと本番通りの流れで練習しました。

 

殆どの皆は振り付けを間違わずに踊れていますが、

まだ反対に回ってしまったり、

手の動かし方が違っていたりする子がチラホラいておりましたので、

しっかりおうちで今日レッスンで習ったことを音楽を聴きながら必ず復習してきてください。

 

スイートピーの踊りの中で、

◎ワルツステップ×2から、右足を前にタンジュプリエし、左足を右足の前に揃え、右にストゥニューを2セット

 

その時のアームスは足を揃えてシュスした時点でアンナバンからアンオーになりながら右回転です!

これを完璧に出来るようになるまでしっかり練習してきてください(^^)

 

あとは、本番は楽しく笑顔で舞台に立てることを心から願い、応援しております!!

 

本番まであと少しですが、体調や怪我にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね(^^)

 

ページの先頭に戻る