8月16日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は久しぶりにほのかちゃんにお会い出来ました。

ちょっと日が空いてしまいましたね。

ご本人も少し緊張気味でしたし戸惑いもみまれました。

でも心配しないで大丈夫。

お休みした分頑張って取り戻すことが必ずできます。

ですので今一度しっかり「見て・真似して・聞いて・考えて」下さいね。

かえちゃん、ここ最近のマンツーマンレッスンのお陰か少し自信も出て来たようです。

常に姿勢を鏡でチェックしたり、バーレッスンの順番も覚えてきましたね。

その調子でどんどん出来る事を増やしていきましょう。

ストレッチですが、お二人ともとにかく「継続」しかありません。

レッスンでは少しびっくりしたと思いますが、

あれくらいを毎日お家で頑張れば来月のストレッチテストの結果は

ぐんと上がりますよ!

ストレッチ強化月間ですね。

頑張りましょう~~

【送迎される保護者の皆様へ】

いつもご協力ありがとうございます。

送迎の際、店舗前でお待ち頂く場合は通行の方の妨げにならないよう

向かいのベンチや壁付近もしくは、店舗側でお待ち頂く様お願い申し上げます。

ご通行の方から店舗様にご指摘のご連絡がありましたので

引き続きご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る