8月16日月曜サファイアクラス

8月16日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

みなさん、発表会お疲れ様でした!

楽しかったですか?と聞くと、

楽しかったです!!!と元気な声が返ってきました♪

 

久々の通常レッスンに戻りました!

ストレッチからバーレッスンまで、基礎的なことをお伝えしました。

 

特にタンジュの出し方や、

パッセのお尻の位置を詳しく説明して一緒に練習しました。

 

パッセの位置はこれから徹底的に直していきたいと思っています。

パッセの位置は、後々ピルエットにもつながっていきますので(^^)

センターレッスンは以前やっていたことをおさらいしました。

忘れている生徒さんがほとんどでしたので、

しっかり思い出していきましょう。

 

そしてそして、いつもハンコを押しているミニーのレッスンノートがありますよね!

 

発表会のページに黄緑色の付箋を貼っておきましたので、

ぜひぜひ感想・目標・おうちの方からのメッセージ、よろしくお願いします♪

 

 

ページの先頭に戻る