8月23日月曜サファイアクラス

8月23日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

本日のバーレッスンでは以下のことをお伝えしました。

 

・パッセは小指さん以外は脚につかない

・かまあしとはどういうことか

・かまあしにならないためにはどうするか

 

かなり細かいことではありますが、とても重要です!

次回のレッスンで活かせるよう、復習お願いします!

 

センターレッスンでは、先生が振り付けを伝える際に集中して書くことと、

先生と一緒に動いてみることをお伝えしました。

 

難しそう〜できない〜と思うこともあると思います。

 

当然です、やったことがないのですから。

 

でも、そこで食いついていかないと、

遅れをとってますます分からなくなってしまうのは嫌ですよね。

 

先生もゆっくりと説明しますので、

振りが渡されるなと思ったら、集中して一緒に動いてみてください!

 

最後はグランワルツをしておしまいにしました。

来週は右の復習と、左をしましょう。

ページの先頭に戻る