8月23日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は体験のサファイアさんも一緒にレッスンでした。

ゆうちゃん、発表会お疲れ様でした!

感想を聞いた所とても楽しかったようです。

良かった!(≧▽≦)

普段バラバラに練習しているお友達とここまで踊りや立ち位置を

揃えて踊れるのはとても素晴らしいことですね。

本当に良く頑張りました!

さて、通常のレッスンに戻りますが、改めて来年に向けて

準備をしていきましょう。

かえちゃんもゆうちゃんも出来る事を増やしていきますよ!

そして1年生はストレッチを強化します!

いつまでも痛いのは嫌ですよね。

お家で毎日やって下さい。

それと、お二人ともマイナスな言葉は使ってはいけませんよ。

ストレッチが嫌でも「できる~!」という言葉と気持ちが必要なのです。

必ず気持ちよーくストレッチ出来る日が来るでしょう!

ページの先頭に戻る