8月21日土曜サファイアクラス

8月21日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

 

本日は発表会後初の通常レッスンでした。

 

スタジオへ来たらきちんも講師に

「発表会はありがとうございました!」と笑顔で言えましたね。

 

発表会後の皆は何だかとてもしっかりした様に

見えて舞台に立つと成長するんだなぁと嬉しい気持ちになりました。

 

また来年の発表会に向けてコツコツと練習頑張りましょう!(^^)

 

本日のレッスンでは、初心に戻り丁寧なレッスンを行いました。

 

アンオー、アンナバン、アンバー、アラセゴンの

手のひらの向きをもう一度確認したので、忘れないようにしっかり覚えていてくださいね。

 

あと、今日たくさん練習したのが、

「アッサンブレ」フランス語で「集める」という意味を持つ動きですが、

しっかり足の裏で床を擦りながら横に足を出し、空中で軸足の方に集める!

これが中々難しいのですが、この夏の間にマスターできるように頑張りましょうね!

 

では、また来週!

 

次回はストレッチテストを行います(^^)/

 

ページの先頭に戻る