8月28日土曜サファイアクラス

8月28日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

 

本日は月末になってしまいましたが、

ほぼ全員が揃いましたのでストレッチテストを行いました。

 

嬉しいことに以前より身体が柔らかくなっていた子がとても多かったです!

しっかり日々の努力が結果に繋がっていますね(^^)

この調子でもっと柔軟な身体になるようにおうちでのストレッチを頑張ってくださいね。

 

あとは、レッスン前にご挨拶のお話しをしました。

先生をお見かけしたら、必ずお顔を見て元気な声で「おはようございます!」を言うこと、

相手に背中を向けながら挨拶されると悲しい気持ちになりますよね、

しっかり相手のお顔を見てご挨拶できるようになりましょう!

 

そして、レッスンでは

先週にみっちりレッスンした「アッサンブレ」

今週も両手バーで練習しました。

 

いつもの様に3年生から行ったのですが、

しっかり先週の注意を覚えてくれていて完璧に出来ていました!

そのお姉さんたちの様子を2年生、1年生も良く見ていたので、

2つの学年もとっても良く出来ていました◎

 

3年生は、1.2年生のお手本になるように

2年生は、来年最年長になる心の準備を

1年生は、しっかりお姉さんの背中を見て学ぶ

 

を普段お伝えしていて、

この事がしっかり守れて出来ていて嬉しい気持ちになりました。

 

この調子で来週も元気に頑張りましょう!

ページの先頭に戻る