8月30日豊洲サファイアクラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子

 

今日からゆいちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして久しぶりに全員揃いましたね。

みなさん、嬉しそう。

ゆうちゃんがムードメーカーになってみんなを

笑わせてくれて、初めてのゆいちゃんもニコニコでした(^-^)

 

さて、発表会も終わりこれからまた次のステップに向けて

日々ブラッシュアップですね。

それにはまず「柔軟性」が必要です。

みなさん、固い~~(汗)!!

もちろん、それでも以前よりは進歩していますが、

柔らかくならないと出来ないパも出てきますよ。

来週はストレッチテストですし、

毎日お家でやって下さいね。

バーレッスンもセンターレッスンも

これから出来るパやステップを増やしていきますよ。

ささっと準備して下さいね。

一年生お二人はシャッセホップが出来るようになりましたね!

GOOD!

二年生は細かい部分をもっと美しく!

ゆいちゃんも早速コツをつかんでグランジュテ頑張りました(^_-)-☆

ページの先頭に戻る