8月30日月曜サファイアクラス

8月30日月曜サファイアクラス   指導:Kurumi

 

みなさん、本日もとっても暑かったですねー!

学校が本日から始まった生徒さんや、

暑くて溶けちゃいそうになっている生徒さんもいました。

 

ですが、バレエの時間は別ですよね!!

 

シャキッと背筋を伸ばせばだんだんとやる気が出てきます。

 

バーではアッサンブレを一年生のみなさんは初挑戦。

二年生、三年生のみなさんはいつものコンビネーションをおさらいしました。

久しぶりでしたが、覚えていましたね!

 

バーでやったY字バランスはお家で、お風呂上がりの後に挑戦してみてくださいね!

 

センターレッスンではピケターン、シャンジュマンなど、本当に久しぶりなものばかりでしたね。

 

特にピケターンの時に

一歩目のお膝を伸ばすことを忘れないでください。ピケは突き刺すという意味でしたね♪

 

来週はアントルラッセも復習したいと思っています。

 

ストレッチテストの準備もよろしくお願いします!

ページの先頭に戻る