9月6日豊洲サファイアクラス

豊洲月曜サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日からまたまたお一人仲間に加わりました。

あんなちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

賑やかになって嬉しそうなみなさん。

さっそく自己紹介タイムから。

自己紹介中は小さな声でしたが、レッスンが終わるとみなさん

大きな声ではしゃいでいましたね。

さっそく仲良くなったようです。

レッスンスタート。

まずはミニーのルール「心の扉」の暗唱から。

ゆいちゃんとあんなちゃんはお家でも読んで覚えてきて下さいね。

とても大事なことが書いてありますよ。

そして月初めでしたのでストレッチテストでした。

ゆうちゃん、ちょっと後退しました。

発表会もあり仕方ない所ではありますが

引き続き頑張ってね。

ゆいちゃん、あんなちゃんは初めてでしたので

今日の項目をお家で毎日やってきて下さい。

かえちゃん、頑張ってますね。

ちゃんと体に現れていますよ。

ほのかちゃん、今一歩乗り越えたい壁がありますね。

少し痛い所でキープしましょう。

みなさん!来月には評価が前進しますように!

お家で「毎日!」ですよ。

ページの先頭に戻る