9月13日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は10月から担当して下さるひろみ先生がいらっしゃいました。

みなさん少し緊張気味・・・(笑)

でもレッスンが始まればいつものみなさんに。

バーレッスンのプリエ。

1つ1つ丁寧にね。

まだ慣れていない部分もあると思いますが

バレエは決まった形がありますのでそれを早く覚えて

体に表して欲しいと思います。

あと、バレエは笑顔でないと踊れません。

背中が引きあがらないのです。

ですのでレッスンが始まった時から笑顔でいましょうね。

(といってもセンターレッスンでは笑い転げるくらい楽しそうでしたが(汗))

センターレッスンではカウントを数えてご自分の番で

ちゃんとスタートできる練習をしています。

ぼーっとしているとタイミングを逃しますよ。

私が合図するのを待たないで自分で数えていて下さいね。

そしてプレパレーション(準備)を疎かにしないこと!ですね。

ではまた来週!

ページの先頭に戻る