9月27日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日で9月のレッスンはおしまい。

私のレッスンも今日で最後です。

とは言え、レッスンの前後などクラスのサポートは致しますので

これからもお会いできますね(^_-)-☆

来週からはひろみ先生が担当されます。

お話を良く聞いて、礼儀正しく、明るく、美しくなる

為にレッスン頑張って下さいね。

レッスンスタートしてからストレッチはみなさんだけで

やって頂きました。

もちろん私も見ておりましたが、カウントを数えながら

自分たちでちゃんと行い、ご自身を甘やかさず取り組めて

いましたね。

きっと成果として体に現れてくるでしょう。

バーレッスン。

新しいパを増やしました。

また、プリエはポールドブラも入れました。

来年の発表会に向けて出来る事を

増やしていきたいので頑張って身体と頭に入れてしまいましょう!

センターレッスン。

パドブレの時、カウントを数えながら出るタイミングを教えました。

「はい!分かりました!」と仰ったのに、

おしゃべりしていて出るタイミングを間違いましたね。

明るく前向きにレッスンするのは良いのですが

おしゃべりは禁止です。

それにお約束したはずなのにできなかった。

これではいけません。

(気持ちを込めて)叱らせて頂きました。

でもこのことで次のステップの時は問題なく出来ました。

「集中」してレッスンする事。

忘れないで下さいね。

では、来週から10月!

ひろみ先生と共に改めてどうぞよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る