10月4日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~講師;中尾優妙

 

今月から私、ひろみ先生が担当になりました。

よろしくお願い致します!

 

月初めだったので、ストレッチテストをしました。

初めましてなので、じっくり確認しつつ、

家でどのようにストレッチしたらよいか伝えながら行いました。

来月は今月の結果より一つずつ上になれるように、

毎日コツコツがんばりましょう。

 

待っている時間は、休み時間ではありません。

終わった人も、これからの人も、

話したりダラダラとしている暇はありません。

コツコツがんばれる時間を逃さず使えるようになりましょう。

 

バーを下に押して体を引き上げたり、

腰に置いている手で腰をおさえて、頭は上に引き上げる

そのレッスンで掴んだ感覚を忘れずにいてください!

 

センターレッスンの時、新しいジャンプの練習をしました。

先生のお手本を見て、まずはみんなで練習してみましたが、その時、

「できない」との声が聞こえました。

 

頭でできないと思っていると、体もできないと思ってしまいます。

ですので、「できない」は言ってはいけませんと伝えました。

 

「私はできる!」と言ってからやってみました。

がんばるのは素敵なことです。

その調子です!

 

ページの先頭に戻る