10月8日金曜サファイアクラス

10月8日金曜サファイアクラス  指導:久田紗季 アシスタント:Rino

 

本日レッスン前に、みな子先生よりとても大切なお話をしていただきました。

スタジオへ遊びに来ているのではなく、

バレエを習いに来ていることをしっかりと心に留めてレッスン出来ましたね!

1時間半、ほとんどの方がしっかり集中してレッスン出来ていました(^^)
その調子でどんどん上達していきましょう!

【バーレッスン】
腕のポジションの確認をしました。
正しいポジションにないと身体がグラグラしてしまうことが分かりましたね!
レッスン中に身体がグラグラしてしまったら、腕のポジションが正しいか確認してみて下さい。

〜練習中のアンシェヌマン〜

◆エシャッペ ×2

◆シュス
◆プリエ(後ろの足はクドゥピエ)

◆パ・ド・ブレ

◆アッサンブレ ×4
右も左も練習して下さい。

【センターレッスン】

身体の方向をつけてバランセの練習をしました。

シソンヌも来週は身体の方向をつけて練習します。

バランセは右足前のクロワゼからスタート、

シソンヌは右足前のエファセでスタートします。

クロワゼとエファセ、身体の方向の番号の復習をして来て下さいね(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る