10月11日月曜豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス 講師:中尾優妙

 

今日は全員揃いました!

 

レッスンの始まりにはいつも、「心の扉」を唱和しています。

ところどころ忘れてしまったり、間違えてしまう部分があるので、

誰かが覚えている、と頼っていてはいけません。

1人でも言えるようになりましょう。

レッスンノートに書いてあるので、確認してください。

 

 

  

 

 

バーレッスンの前には音楽に合わせてストレッチをしましたね。

毎回同じことをしますので、覚えるようにしてください。

 

先生が注意や説明をしている時間は休憩ではありません。

先生が話す時、練習するためにバーを使うのはよいですが、寄っかかっている人がいました。

 

レッスン中にそのような姿勢になるのはありえないことです とお伝えしました。

 

すると、

 

先生が1人に教えていた時、

「練習するんだよ!」

と生徒同士で声がけをしていました。

 

 

 

 

 

気づいたこと、またお互いに共有してくれたこと、とても素晴らしかったです。

 

 

ページの先頭に戻る