月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス~指導:糸原聖美

 

今月は先週と今週と見学日なので、ストレッチテストは来週します。

正しい位置でのストレッチを週間にしてコツコツ頑張ってくださいね。

 

皆さんだいぶバーレッスンの順番を覚えてきましたね。

より細かい注意ができるようになってきました!

丁寧に練習して美しい形と動きができるようなりましょう。

今やっているとことがもっとスムーズにできるようになったら、まだまだお伝えしたいパがたくさんあります!

 

センターレッスンでは新しくパドシャを練習しました。

ネコのステップです。

今日はステップがどういうものかをお伝えしました。皆楽しそうでしたね。

次回からはつま先を伸ばすことや高く飛ぶことも意識していきましょう。

センターレッスンも、少しずつペースをあげていきますよ!

そしてもっともっとたくさんのステップを練習していきたいです。

たくさんのステップができるようになるともっともっと踊ることが楽しくなっていきますよ^^

 

ページの先頭に戻る