11月9日火曜エメラルド&ガーネット

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日はバーレッスンは全て音を少しゆっくりめにしました。

その分、しっかりと注意点を意識できますね。

特につま先の形を意識してしっかり足先を使えるようにしていきましょう。

そして今日はエメラルドさんたちにレッスンの受け方について少し注意をしました。

先生に言われたことは体を動かして練習しましょう。

他の人が注意を受けているときも、どんな注意なのかよく聞いて自分でも実践してください。

話を聞いただけでできたつもりになってはいけません。

体を動かさないとできるようにはなりません。

ちかくに良いお手本のガーネットさんたちがいますね。

彼女たちのテクニック面だけでなく、レッスンにのぞむ姿勢、練習している姿からも学んでください。

 

ページの先頭に戻る