11月13日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

11月13日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

先週のストレッチテストで、改めてかたくなってしまったご自身の柔軟性をみましたね。

そしてレッスンを再開したゆうかちゃんの日々の努力に刺激を受けました。

今日はレッスン前皆さん積極的にストレッチやウォームアップをしていました!素晴らしい!

しっかりウォームアップの準備ができましたから、動きやすかったと思います^_^

良いと実感できましたから、きっと次回からも続けられると思います〜。

 

バーレッスンは

おなかから足先、指先を伸ばした先にもっと伸ばす。

目線も遠くのさらに遠くの景色を広く見えるようアロンジェしました。

みなさん伸びやかに体を動かせるようになってきて、とても良かったです!

さらに目覚めてきました^_^!

 

センターはトンベパドブレをブラッシュアップしました。

練習練習です^_^

アレグロとグランワルツは来週も同じ事をしますね。来週はもっと落ち着いて踊れると思います。

グリッサードのbodyとプリエをたくさん練習したいです。

ページの先頭に戻る