11月15日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日はバーレッスンのテンポを少し早めて進めました。

皆さんだいぶコンビネーションは覚えてきているので、その中でも改善点をお伝えできました。

前の週にお伝えしたことを発展させた注意をお伝えしているので、

毎回レッスンを受ける前にはこれまでに言われたことを思い返してくださいね。

 

センターレッスンでは、コンビネーションもそうですが、自分の立ち位置、グループで踊るときの場所どりについてもしっかりと考えるようにしましょう。

自分のことばかり考えて、お友達の邪魔になってしまうような位置にはいきませんよ。

すぐに、良い立ち位置を自分で見つけられるように意識していきましょう。

これも練習です。

いつまでも指示を待っているのではなく、考えて動くようになりたいですね。

ページの先頭に戻る