11月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス

11月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

今週も良い上達がたくさん見えました!

バーレッスンは

おなかから足先、指先を伸ばした先にもーっと伸ばす。

伸ばし続ける。

足はアンデオールですが、おなかはアンデオールではなく、中心にしめる。

感覚が身についてきて良かったです!

 

目線も上半身も大きく動かせるようになってきましたね^_^!

 

センターはトンベパドブレを練習中。

トンベをした後に高いシュスまで押し上げたいです。

良くなったので来週も見せてください。

アレグロとグランワルツは来週は引き続き同じ事をします。

アッサンブレのプリエの重心は要チェックですね。

ポールドブラのタイミングが遅くなっていましたが、今日入りました!

さらに来週はアロンジェまでつながると思います^_^

今日研究したアンオーももっと磨きたいので、よろしくお願いしますね。

 

ページの先頭に戻る