11月21日日曜 エメラルド強化レッスン

11月21日日曜 エメラルド強化レッスン 指導:土肥靖子

バーレッスンの前のトレーニング、体に入ってきましたね。

継続していることでの効果を感じます!

まだふわふわしていますが、この後のレッスンの中でなぜ最初のトレーニングが必要なのか腑に落ちたご様子で良かったです。

ただ大変なだけではないのですよ〜、さらにトレーニングの大切さも感じていただけて良かったです!

バーレッスンでは上半身も大きく動かして踊れるようになってきました。

エポールマンやガンブレも、アンデオールと繋がってきました。

jumpのパワーも上がり。

ピルエットの導入も引き続きレッスンしましたが、上半身のコントロールが今日キュッと入りました!

きました。

センターレッスンでは

音楽の感じ方や表現はアダジオで引き続き身につけていきたいです。

ピルエット。先週はコツをつかみ始め感覚。

今日はいよいよ体にこつが入った感覚。

一歩一歩着々と成長している実感です。

 

本人もハッとする表情と出来で、良い手応えでしたね^_^

 

ラストはペアテに加えてピケアンデオールピルエットも、しました。

スポット、通常レッスンでも復習をお願いします。

 

 

笑いながら明るく元気に、でもまじめに集中!

というメリハリのあるレッスンができて、今日も感謝です。

 

ありがとうございました!

ページの先頭に戻る