11月20日土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凛

 

バーレッスンでは1-2年生もアラセゴンのアームスでレッスンする量を少し増やしました。

アラセゴンのポジションを長い時間キープするのは大変ですね。

お肘を落とさないよう、わきが潰れないように意識して頑張っていきましょう。

3年生はすでにアームスも連動させての練習をしていますが、これからはお顔とアームス連動をより美しくしていきましょう。

 

センターでは今日はたくさん動きました。

先生がコンビネーションを伝えたあと、自主的にたくさん動いて練習していましたね。

とても良いことです。どんどん体を動かして練習してください。

その様子をみると、先生も皆さんにより細かなアドバイスができます。

そしてより早く上手にできるようになりますよ。

新しいステップもこれからたくさんお伝えしていきたいので、

今やっていることを繰り返したくさん練習してしっかりマスターしてください^^

 

最後に行ったグランパドシャは今日は右だけでしたが、

来週左から練習するのでお家でも少し復習しておいてくださいね。

 

ページの先頭に戻る