11月27日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

11月27日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

バーレッスン

始める前の準備のポジションと、終えた後の整えたポジション。どんな事があっても大切です。

踊るスイッチが入り、上達を手伝う姿勢ですから身につけましょう。

  

おへそから足先、アームスの指先、頭上と伸ばす意識を保ちます。

伸ばし続けます。

目線頭胸も一緒に動かして全身をつなげます。

 

皆さんとてもよく動くようになり、意識が高まっているのを感じました!

良かったです^_^

 

センターでの

デヴェロッペは順調な上達。

トンベパドブレはシュスの意識を持ったパドブレをしたい。

これは来月も練習しましょう!

グランワルツでのポールドブラはさらに良くなりました。

継続は力なりでした^_^

来週はさらに良くなると思っていたら、本当に良くなりました!

レッスン後のご挨拶は拍手喝采で、

皆さん充実したご様子でした^_^

出来なかったことが出来るようになった!頑張った!

達成感と充実感からの拍手だったと思います。

 

来週はストレッチテストがありますから、さらにはりきってお越しください^_^

よろしくお願いいたします。

 

今月もありがとうございました。

ページの先頭に戻る