12月11日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月11日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

最近みなさんの成長を一段と感じて感動しています。^_^

始める前の準備のポジションと終えた後の整えたポジションが身についたら、踊ることやレッスンをするための姿勢も素早く整えられるようになりましたね。

レッスン内容が充実しますし、体の感覚もつかみやすくなりますね

この調子で続けましょう!

 

上半身のポールドブラとポジションはもっと体のたくさんの場所を意識したいです。

目だけ。ではなくお首、うなじ、耳のまわり後頭部、頭上のその先〜無限にあります。

美しい景色を見ているような目の輝きも忘れずに^_^

みなさん美しくなりました。

常にキラキラで。

 

そしてルティレでのアンデオールとアラベスクの目指す場所を確認しました。

こちらも常にアンデオールに使いたい筋群の意識と、常にアラベスクの目指すラインは明確に。

 

 

 

センターでは

アラベスクのポジションをお伝えしました。

エメラルドクラスではパの名前も覚えていきたいです。

ですから今日は第2.第3.第4.は覚えてきてくださいね。

 

ラストはグランパディシャをしました。

2人か3人で練習しましたが、まずはお互いを感じあい間隔をキープすること。フォーメーションキープです。

自分の事だけでなくまわりのことも大切に感じます。

そしてグランパディシャ前はもっと華やかにアロンジェ!

もっと素早く引き寄せて前の足はデヴェロッペ!バットマン!です!!!

 

 

ぼんやりせず、溢れる出るテンションでグランパディシャ しますよ〜!目指すは両足を空中で180度以上にして羽ばたきます!

さらに元氣出してレッスンしましょう!

ページの先頭に戻る