12月18日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月18日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

今日は目指すポジションや、どのような私になりたいか。

自分のために踊る!レッスンしました。

というのは、

ルティレのポジションはいかがですか。

アラベスクのラインはいかがですか。

何も考えていない人が何人かいます。

体は勝手に動きません。

心が感じていたりここへ目指したいと思う気持ちがあって、初めて表現できると思います。

何も考えないをくり返していたら上達どころか姿勢が悪くなってしまいます。

これはとても残念です。

 

 

そしてルティレのポジションは引き続きブラッシュアップ中です!ピルエットのためにもルルベとアンデオールは極めていきたいです。

 

センターでは

先週はアラベスクのポジションをお伝えしました。

今日はクロワゼとエファッセをお伝えしました。

この2つはエメラルドに進級してからお伝えしていますが、なぜか覚えません。

レッスンノートを活かして、体で覚えてさらに書いて覚えてください。

ラストはグランパディシャをしました。

ドゥバンのデヴェロッペが弱いので練習していきます。

デヴェロッペとアンナバンからアラスゴンドのポールドブラ。

来週も練習しましょう。

 

はい、元気に!

たくさん体を動かしてのびのびとです^_^

 

よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る