12月22日水曜サファイアクラス

12月22日水曜サファイアクラス  指導:Rino

 

今年最後のレッスンよく頑張りました!!

 

今日みな子先生が仰っていたこと、よく覚えて実行して、

これからも皆さんで良いレッスンにしていきましょうね!

 

今年は途中でワッシャー先生から私に代わって大変だったかもしれませんが、

よくついてきてくれました。私に代わった後もほとんどのお子さんが水曜日レギュラーでいてくれてありがとうございました!

皆さん、3月までお付き合いよろしくお願いします!

 

 

みなさん注意点覚えてきましたね!

・プリエをする

・おひざを伸ばす

・腰を反らない

・おしり突き出さない

・坐骨(tail bone)は下向き

・つま先伸ばす

・ひざは外

・ポールドブラをする時は腕は横を通る

・手のひらの向き

・首の向き

・目線

 

これらをしっかりとおうちで練習してきてください。

来年最初のレッスンで更に良くなっていることを期待していますね!

 

トンベパドブレも順番を覚えたら、きちんと5番におりる、

出した足のつま先伸ばす、目線を注意して練習してきてくださいね!

 

シソンヌもまずは5番におりることを意識して飛べるようにしましょう。

 

年明け早々ストレッチテストです!

冬休み中でも毎日ストレッチ続けてくださいね!

 

Happy Holidays!

来年お会いできるの楽しみにしています!

 

ページの先頭に戻る