12月25日土曜サファイアクラス

12月25日土曜サファイアクラス  指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

バーレッスンがだいぶ早く進められるようになってきましたね。

少しずつ良くなって来ているのが分かるお友達が増えてきました。

年が明けてからはさらにたくさんのことをお伝えしていきたいので、

その調子で頑張っていきましょう。

 

センターレッスンではポールドブラに少しパを足しました。

少し難しくなりましたが、忘れないでくださいね。

また、回転の練習も新しく練習を始めました。お顔をしっかりとつけて回るようになる練習です。

少し難しいですが、できると楽しいですね。お家でもやってみてください^^

 

それでは、今年1年もよく頑張りました!

また来年もたくさん成長できる年にしますよ~!

よいお年を~^^

ページの先頭に戻る