12月25 日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

12月25 日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

メリークリスマス!

 

先週は、みなさ〜ん心入っていますか〜と思う姿勢だったので、目指すポジションや、どのような私になりたいか。

自分のために踊る!レッスンしました。

今日は先週のレッスンの成果ありで、今日はキラキラ活き活きと踊りましたね!!!

体はもちろん達成感など気持ちも良かったと思います^_^

 

 

プレパレーション、ルティレのポジション、特にドゥバンとデリエールのポジション

アロンジェは背中から〜

たくさんレッスンしました。

 

 

センター

先週は引き続きポジションを確認です。

クロワゼとエファッセは要注意。

特にエファッセは下腹部の引き寄せとアンデオールをキープです。

アンデオールピルエットのルティレとスポット、みなさんとても良くなりました。

床を押す瞬発力や下腹部からのルティレ、とても良かったです。

ラストのグランワルツでのグランパディシャ 、

スプリッツをして床の上でイメージトレーニングしました^_^

イメトレ効果も絶大でよかったです^_^!

 

 

今年も土曜エメラルド&ガーネットクラスをありがとうございました。

楽しいクリスマス&良いお年をお迎えください。

 

しばしお休みですから、イメトレストレッチは続けてご自愛くださいね〜^_^

ページの先頭に戻る