12月26日 日曜 エメラルド強化レッスン

12月26日 日曜 エメラルド強化レッスン 指導:土肥靖子

今日はお腹を引き寄せて、長い足アンデオール。

そして背中からエポールマンをたくさん練習しました。

胸が上がって首が固まってしまうので、背中を動かせるようになりたいですね。

ピルエットの時もスポットが自由になると思います。

 

センターレッスンでは

自分さらに輝き出す!そして自分磨きです!

鏡を見たとしても見落としていませんか。

指先はいかがですか?アンデオールやエカルテのラインいかがですか?

私の言うこと聞く終わりではなくご自身の心から出る元気を、もっともっと出していけるレッスンをしていきたいです。

 

話をしながらレッスンを進めるにつれて、みなさん出てきました!そうすると体の動きに活気が出てきて、先週からできるようになったダブルピルエットやペアテなどパもきまるようになりました。

アラベスクのアロンジェものびやかで美しかったです!

 

10月から始まったエメラルド強化レッスン、レッスン納めでした。

みなさん新しいパや難しいパなど、本当に本当にたくさん踊れるパが増えました^_^!

嬉しいですね^_^!!

この調子で来年も元気にレッスンしましょう。

 

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

ページの先頭に戻る