12月28日エメラルド、ガーネット、強化レッスン2日目

エメラルド、ガーネット強化レッスン2日目~指導:土肥靖子

2日目は、抜粋しながらブラッシュアップしました。

前のルティレ

5番のポジションとプリエ

エカルテドゥバン

ピケアンデオールのスポット

 

そしてそのあとお一人ずつ踊っていただきました。

ガーネット以上の方々は途中のアームスを自由にしました。

それぞれが楽しんで踊るポールドブラにしていただき、さらに踊ることを楽しんでもらえたら良いです^_^

 

踊るにつれてみなさんの個性がじわじわ出てきたように見えました。一皮むけ始めた様子も良かったです^_^

誰かに褒められるためとか良いと思ってもらうためではなく、自分が一番楽しんで踊るー!ということを表現して良いのですよ〜という踊りを表現してみましょう。

 

今までより体が大きく動き、それぞれに着々と上達が見えました!

 

このクラスは4年生から高校2年生です

お互いに良い刺激を受け合いながら、高め合えています。

今日もとても充実したレッスンになりました!

明日も楽しみです!

 

 

そして最終日は保護者のみなさまに観ていただきます。

みなさんの成果を直接観ていただけるのはとても嬉しいです。

お楽しみにしてください。

 

ページの先頭に戻る