1月8日土曜サファイアクラス

1月8日土曜サファイアクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

皆さん元気ですね!! 今日もたくさん動きました。

バーレッスンは復習もしながら進めました。

コンビネーションの順番はもちろん、

手の通り道やつま先の形、足の使い方などもう一度見直しましょう。

正しい使い方を身につけますよ。

 

バーレッスンに時間をとったので、

センターは少しかけ足になってしましましたが、

お休み前にやったステップは復習できました。

ポールドブラのエクササイズのときの顔の付け方、

体の角度はしっかり覚えて他でもサッと応用できるように頑張っていきましょう。

 

次回はセンターレッスンをもう少しじっくり練習したいです。

そのためにも今日バーレッスンで復習したことを次回見せてくださいね。

ページの先頭に戻る