1月14日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月14日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

先週お休みの方が多かったので今日も「ストレッチテスト」をしました。

レッスンノートに「時間がない」や、

「かたくなってるかもしれないけど」と書いている方がいまして・・・。

お時間つくってください。

やわらかくするのです。

言い訳してないで毎日してくださーい(-。-;

 

毎日続ければ必ず柔軟性は高まります!

やっても出来ない!かたくなる!という人はこのクラスに一切いませんからご心配なく!!

 

 

 

バーレッスンでは

とにかくお腹の奥をつかって足を伸ばすこと。

足裏をつかうこと。

肩甲骨のポジションキープです。

 

そしてプリエの質をとことん。

床を押せるプリエでアッサンブレをとことん練習。

くりかえしくりかえし。

でした。

 

 

みなさんとても良くなりましたから、この調子です。

まず体を大きく動かす!

積極的に元気に踊る!!

 

基礎づくりを大切にしてさらにみがいていきます。

よろしくお願いいたします。

^_^

ページの先頭に戻る