1月15日土曜エメラルド&ガーネットクラス

1月15日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

先週

足裏のつかいかた

ポールドブラ

目線キラキラを特にレッスンしましたから

さらにブラッシュアップです!

継続は力なり。

 

そして足裏をつかい床を押す、

押すエネルギーがお腹の中へつながる。を加えました。

ずっとお伝えしていることですが、

先週のレッスン内容があるので今日さらに意味がつながったと思います。

続けることで理解が深まったり意味がつながる、体が感覚をつかむのです。

 

あ〜なるほど〜!と表情からも伝わってきましたし、

重要なことと実感したと思います。

良かったです^_^

 

 

センターではアダジオで音楽と一緒に体を動かすこと。

床を押せるプリエが大切でしたね。

体が止まってしまいます。

そしてトンベパドブレ

トンベの後のシュス、床を押してつながりたいですね。

 

次々に実践して体感できたと思います。

 

 

今日のように活気あふれる積極的なレッスンをしていきたいので、

来週も元気にお越しください。

ページの先頭に戻る