1月21日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月21日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

着々と基礎レッスンを進めています。

体も着々と変化が見え始めましたので、良かったです!

 

バーレッスンでは

お腹の奥をつかって足を伸ばすこと。

足裏をつかうこと。

肩甲骨のポジションキープ。

この3つを特にレッスンして、いましたね先週。

 

なので続けます、足裏をつかう。

足裏って具体的にどこだと思っていましたか?

みなさん・・・

はい、お伝えしました。

 

なんとなくや見様見真似ではなく、お伝えしました。

 

 

足首を捻ったり骨格を歪ませてプリエしてしまっていましたね。

直ちに救い正しいアライメントをお伝えしました。

 

来週からは今日のプリエを、ご自分にたっぷり集中して踊りましょう。

どうしたら良いかが理解できて安心したのだと思います。

表情はやわらかく目もキラッとしてきたので良かったです。

心と体、表情からもつながっていますね~^_^

 

 

また来週を楽しみにしています。

ページの先頭に戻る