1月25日火曜エメラルド&ガーネットクラス

1月25日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導;糸原聖美

※ お詫び

間違って月曜サファイアのブログをこちらにあげてしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

このクラスのレッスン日記は下記のとおりです。

今日は3人で少ない人数でしたが、その分しっかりと動けましたね。

レッスンの中で、手の指先まで美しく使いましょうということをお話しました。

普段から、指先の注意をしていますがなかなか身につきません。

特に、苦手なパ等の動きになると手先への意識が全くなくなってしまうようです。

どんな動きでも、指先は美しくしていたいものです。

それだけで、雰囲気は変わります。

普段から、細部までより意識して練習するようこころがけましょう。

 

 

ページの先頭に戻る