1月31日月曜サファイアクラス

1月31日月曜サファイアクラス  指導;糸原聖美

 

レッスン前の時間は、

体をあたためて筋トレや自分が苦手なことなどを練習する時間にしてください。

少し時間の使い方を変えるだけで、どんどん上達しますよ。

レッスンの中で、お返事をしてください、と言っています。

分かりましたか? と尋ねられたら、必ずしも「はい」だけがお返事ではないですよ。

まだ分からなかったら分からないところを尋ねて下さいね。

あやふやな部分があるままいくらコンビネーションを行ったとしても全く練習なりませんよ。

そして、分かったことはやります。

すぐには完璧にできなくてもやろうしているかしていないかは見れば分かります。

お稽古に来たからには学んで、練習をして帰ります。

当たり前のことです。

レッスンの時間を有意義にするのは自分です。頑張っていきましょう。

ページの先頭に戻る