2月8日火曜エメラルド&ガーネットクラス

2月8日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

今日は振り替えのお友達が多く、

賑やかなクラスになりました。

久しぶり会えたお友達もいらっしゃり、嬉しかったです^^

 

レッスンでは全体への注意と個別の注意をしていますが、

他の人へのアドバイスもよく聞いて、

自分はどうか考えて練習するようにしてくださいね。

 

また、まだ基本のアームスのポジションや

お顔の付け方が体に定着していないように思います。

エメラルド以上のクラスでは多くのパを学んでいきますが、

基本がおろそかではテクニックも身につきませんし、

もしくは間違った方法で学んでしまうかもしれません。

一度良くないくせがついてしまったら直すのはとても大変ですよ。

しっかりと基本を見直して、いくつになっても練習を続けてください。

 

 

ページの先頭に戻る