2月18日金曜エメラルド&ガーネットクラス

2月18日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

今日はストレッチのウォームアップからスタート。

 

2月初回のレッスン 日記

 

『ストレッチを毎日する習慣をつけるため

いつするのか、ストレッチをしたらどうなるのかを

ノートに書いていただきました。

ストレッチをしたらきれいになる。

疲れが飛んでいく。と書いていてみなさんすてきでした。』

 

 

先週は祝日のためお休みだったので続けてくださっているかなぁと思っていましたら、

お見事にスプリッツが出来る様になっている方が!!

実はとてもかたかった・・・。

続けることでみるみる美しくなっていく喜びやもっとやりたい!

と思う気持ちのパワー。

出来る様になったことで堂々としているオーラ。素敵でした。

これからも続けて踊りに活かしましょうね。

 

 

 

バーレッスンでも、

なかなかまっすく立てなかったけれど、上半身が整って立てるようになったり。

アンデオールの感覚が身についてきたり。

 

センターではピルエットで胸を動かせると、スポットをつけやすかったですね。

トンベの時のプリエも足裏がだんだんつかえるようになってきました。

 

 

みなさん日々励んだ成果を感じられましたね^_^

嬉しいですね!

 

ページの先頭に戻る