2月20日 日曜エメラルド強化レッスン

2月20日 日曜エメラルド強化レッスン 指導:土肥靖子

体を大きく豊かに動かす。

心を込めてのびやかにいきいきと踊る。

さすがこのクラスはバレエ大好き!やる気満々!

なのですが表情も動きにもなんでかブレーキがかかってしまうんですよね〜〜〜

ですが、いよいよ脱皮開始!?

キラキラと輝きが見え始めたので、わたしもわくわくしました^_^

とはいえ普段はニコニコ元気なのに踊り出すと固くなりますねえ。

踊りでもいつもの明るくハッピーな様子が表現できるよう、レッスンしていきます^_^!

 

バレエに大切なアンデオールが深まったのでさらに続けます。

ドゥミポワントとお腹が弱いので、さらにレッスンしていきましょう。

 

エシャッペから始まる振付、今週も続けました。

そして振付を加えました。

覚えていてくださいね^_^

ページの先頭に戻る