2月19日土曜サファイアクラス

2月19日土曜サファイアクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

今日はバーレッスンもセンターレッスンもどんどん進めていきました。

皆さんの集中力が高いと、レッスンが早く進んで、たくさん練習ができるので良いですね!

今日のバーレッスンでは手の指先を美しくすることを何度もお伝えしました。

 

体の先の指先やつま先がきれいにならないと、

どんなにほかを頑張っていても残念ながら美しくは見えないのです。

指先の美ししさは習慣にしてください。

 

センターでは、いつもバーレッスンでやっているコンビネーションの練習もしました。

バーがなくなると感覚が変わりますね。

バーはセンターレッスンで踊るための準備ですよ。

3年生はグリッサードの練習を少しレベルアップさせました。

今日お伝えしたことをよく覚えて美しいグリッサードを目指しましょう!

ページの先頭に戻る