2月22日火曜エメラルド&ガーネットクラス

2月22日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

今日も振り替えの方が大勢で、大きなクラスになりました。

センターレッスンの最後の方で、ジャンプの練習をしました。

プリエがしっかりと正しくふめないと、

ジャンプはとべません。床をしっかりと押す感覚。

立ち姿勢から意識しておくべきことですね。

 

レッスンではバーレッスンでやったことを

いろいろなところで応用できるように、よく考えてレッスンしましょう。

一つのことに対して言われているようで、全体につながることは多いですよ。

頭も体もフル活動させて練習すればするほど上達しますよ。

どちらか一方では足りませんのでがんばってくださいね。

ページの先頭に戻る