2月26日土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凛

今日で代講は最後です。

来週からはゆきみ先生が戻って来られますよ!

今日はひと足先にzoomでレッスンをご覧いただいたので画面越しにお会いできました^^

来週、ゆきみ先生に成長した姿をおみせするのが楽しみですね!

皆さん、ターンアウトをしっかりと改善していってほしいと思います。

ターンアウトは、バレエをする上でとても大切なことです。

ポーズをとっているときも動いているときも常に脚を外に回すことを忘れないでくださいね。

5ヶ月間、毎回たくさん注意をしていましたが、繰り返し練習していることは、少しずつ良くなっています!

引き続き、頑張ってどんどん上手になってください!

ページの先頭に戻る