2月26日土曜エメラルド&ガーネットクラス

土曜エメラルド&ガーネット~指導:土肥靖子

今月はレッスンの最初に必ずストレッチをして、レッスン前の体づくりを身につけることを続けました。

来週は3月初め。

まずはストレッチテストからレッスンを始めます。なので

レッスン前に事前にストレッチをしてください。

何をしたら良いかは毎週していたので同じことをしてください。そしてストレッチテストの内容をしてください。

 

体が動くと踊りも気持ちももーっと楽しくなりますよ

^_^!

 

バーレッスンではフォンジュとアントルラッセ、先週の復習しました。

あとさらにさらに床を押して〜首〜頭〜とつなげて〜

足裏からのパワーを出していきたいですね!

 

音楽とポールドブラもたくさんレッスンしました。

 

センターでは、

先週にポジションすっかり大忘れでしたが、覚えていただけて良かったです!

名前やポジションをハッキリ覚えられると、体もハッキリ大きく踊れます。

今後もよろしくお願いいたします。

美しくなってよかったです!!

 

来週も継続は力なり。

キラキラに楽しく元気に!!です。

ページの先頭に戻る