3月5日土曜エメラルド&ガーネット

3月5日土曜エメラルド&ガーネット  指導:土肥靖子

 

3月初め。

ストレッチテストからスタートです。

 

1.いつ(例えば、お風呂に入った後)

2.ストレッチをする

3.どうなる(スプリッツができるようになる、気持ちよくなる、よく眠れるナドナド)

 

どうしたら自分にとって良いストレッチができるか。

先月ノートに書いてみました。

さぁいかがでしたでしょうか。

 

 

体は変わっていました!

スプリッツはできるようになりましたし、少しだったとしても確実に美しくなっていました。

逆にやっていなかった人は、うーん足りなかった!とその事実もきちんと感じたようです。

それぞれに良い出来事だったと思います。

 

また4月につなげて元気に励んでくださいね。

 

 

バーレッスンでは

足裏指先はもちろん手の指先も大切にしました。

もっと遠くの空気が動いて、良い風が通るようなイメージも加えながらレッスンしました。

今日もそのイメージだけでも体はのびやかになりましたから、心が感じで動き出る踊りは美しいです。

引き続きよろしくお願いします。

 

音楽と一緒に^_^

 

ページの先頭に戻る