3月19日土曜エメラルド&ガーネットクラス

3月19日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日はレッスン前、追加レッスン前にするストレッチの内容をお伝えしました。

次回からレッスン前にやってくださいね。

 

背骨が動かないのでこの内容で、動きを出したいです。

そしてみなさん腹筋ですね。

よろしくお願いします。

 

 

先週のレッスン日記

「胸あたま指先が一緒につながって動かせること。

足裏てのひら指先も一緒につかえることです。

アンバーとクペで練習しました。

全身つながっていきたいですね。

 

アロンジェは気持ち良く風を感じたいので、引き続き心を込めてのびやかに踊りましょう。」

 

首が固まって動かなくなりますから、胸の次に首〜頭と順々につながって動いていきたいです。

そのためにやはりお腹の意識。お願いします。

 

 

 

センターにワルツステップとパドブレをブラッシュアップしました。

パドブレは飛びません。

何度も同じ注意をしています・・・。

外野ではなく、意識を自分に集めてレッスンしてください。

そしてもう一つ大きくチャレンジすることです。

 

みなさんそれだけでとても良くなりました!

気持ちも入れてレッスンしていきましょう。

 

では明日の追加レッスンからさっそくウォームアップしてください。

 

ページの先頭に戻る